--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週のGv
盗作は先週同様
シールドスペル+飛び蹴り

アースドライブだとどうしようもない展開でも
反射で死んでくれることがあるので楽しい

今日のメイン戦闘はC2での
Olrun板Gさんとの戦闘
かなり長時間戦えた気がする!
天羅等でベースを崩されることは多々あったものの
結構守れてたんじゃないかな
逆凸
今日は逆突がうまい事いくパターンが多かった気がする

まぁ調子にのって捕まり・・
冷凍素殴り
冷凍短剣?と思わしき武器でボコボコに
ダメージはあまり無いけど死ぬまで冷凍が解除されない酷さ
冷凍ってDIでうつるんかなぁ?うつせるならまだ対処できそうだけど・・

裏抜けを追いかけてると
C2の魔物
パニックになってエンター連打
あ・・
戦闘中にダンジョンにはいるという失態

数回攻防交代したけども大抵、原因は裏抜け
詰があまいなぁと反省
まぁ裏抜け対処に人を裂けない状況に追い込まれてるってのも大きいんだけど

ラストはあと数分というところで
逆突をしかけ失敗
冷凍つらい
出たところで冷凍くらったww
前半にうまく行った事で調子に乗りすぎた結果がこれだよ!

最終終了時刻は
Olrun板Gさんにエンペを取られてしまいました。
楽しい戦いをありがとう!またやりましょう!

ラストはたらいまわしになりかけたけど
なんとかV3ゲット!
来週もがんばりましょー
2012.11.19 Mon l RO日記 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
冷凍DI可能なら珍やスロフォ天羅対策とれそうですね。 これは要検証ですな
2012.11.20 Tue l raki. URL l 編集
No title
確かめたい・・!しかし最近時間がなかなかとれずにずるずる、気づくと日曜日にww
2012.11.21 Wed l Stolz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/234-17c7370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今週のGv盗作は先週同様シールドスペル+飛び蹴りアースドライブだとどうしようもない展開でも反射で死んで
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報
