--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
補填のワンデイが入ったのでそれをつかってログイン
RKで出陣
Gvの内容はあんまり覚えてないけど
クラッシュストライクでころころ敵がも自分も死ぬのは覚えてる
どのスキルが強いのかわからないけど
呪縛→なんかで死ぬ
天羅!→冷凍→死ぬ
大抵こういうゲームだったww


ドカタがあまりにもRR前に比べ面白くないので資金を調達するきも起きず
面白くないドカタに時間を使ってまでやりたいとは思えないRR後のGv
影葱をメインにしてたのでそういう気持ちになるんだろうけどwww

気が向いたら課金するだろうけど
今までのようにGvも毎週参加というわけじゃなくなるので
面白みも無い更新内容なのに見に来ていたみなさんには申し訳ないけども
Gvのみの更新になってたこのしょうもないブログも更新は少なくともしばらくは無くなります

1週間更新しなくても見にきている人がいて申し訳ないので
更新しないよ宣言しときます^q^
まぁこそこそとログインするんだろうけどね・・たぶん、そのうち
2012.12.10 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
RR実装するということで
RR前最後のGv!
盗作は先週から引き続き
シールドスペル+飛び蹴り

ましゅまろと話をつけC1で戦うことに
こちらの防衛でスタート
vsましゅまろ
3マップで防衛
うちはやっぱりここが好きだな
何回も修羅や珍にERに入られるものの何とか建て直す
自分はいつも通り・・・
このコーナは・・
このクランクの場所で修羅取り
まぁ何回も抜けられてるんだけどww
途中からましゅまろ側が2マップEMC中心になってたのは
プレッシャー
この位置のステイシスが効いていたのかもしれない!
楽しい時間は過ぎるのが早く
1時間半も経っていた!
奇跡的にエンペを死守しましゅまろ戦終了
R最後の戦いをこんなに楽しく過ごせてよかった!
ましゅまろの皆ありがとう!

完全にぐったりしつつC1を確保
最後の最後でB1を攻め確保
2砦ゲットや!!
2012.11.26 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週のGv
盗作は先週同様
シールドスペル+飛び蹴り

アースドライブだとどうしようもない展開でも
反射で死んでくれることがあるので楽しい

今日のメイン戦闘はC2での
Olrun板Gさんとの戦闘
かなり長時間戦えた気がする!
天羅等でベースを崩されることは多々あったものの
結構守れてたんじゃないかな
逆凸
今日は逆突がうまい事いくパターンが多かった気がする

まぁ調子にのって捕まり・・
冷凍素殴り
冷凍短剣?と思わしき武器でボコボコに
ダメージはあまり無いけど死ぬまで冷凍が解除されない酷さ
冷凍ってDIでうつるんかなぁ?うつせるならまだ対処できそうだけど・・

裏抜けを追いかけてると
C2の魔物
パニックになってエンター連打
あ・・
戦闘中にダンジョンにはいるという失態

数回攻防交代したけども大抵、原因は裏抜け
詰があまいなぁと反省
まぁ裏抜け対処に人を裂けない状況に追い込まれてるってのも大きいんだけど

ラストはあと数分というところで
逆突をしかけ失敗
冷凍つらい
出たところで冷凍くらったww
前半にうまく行った事で調子に乗りすぎた結果がこれだよ!

最終終了時刻は
Olrun板Gさんにエンペを取られてしまいました。
楽しい戦いをありがとう!またやりましょう!

ラストはたらいまわしになりかけたけど
なんとかV3ゲット!
来週もがんばりましょー
2012.11.19 Mon l RO日記 l コメント (2) トラックバック (1) l top
Gv更新
今日は気分を変え盗作を
シールドスペル(反射)+飛び蹴り
知識が間違ってなかったら
シールドスペルでLOD盾で75%反射が5分つくはず
各種装備とあわせれば反射率はすごいことになる・・!(曖昧)

今日はHHLさんとガチ
vsHHLさん
攻めの調子はなかなか・・!
しかし
崩され
終始落とし落とされを続けてた気がする

なかなか
反射の調子はなかなか・・!
阿修羅で死んでもただじゃ死なない!
イクシードでも泣かない!
StBとかは回復に指が行って連打抑制・・!
できてたらいいな

まだまだスペルの更新タイミングがつかめず
結構無駄なことしてたかもなぁ
案外良かっただけに次からの盗作に悩む

最後はもう一度C1を確保して無事最後まで守りきりC1ゲット!
2012.11.12 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (1) l top
今週はWind側でGv
盗作はアースドライブ飛び蹴り

V4 Olrun板さんを攻め HHLさんと攻めかぶり
Stbbbbb.jpg
今日はこのStB2発同時で死ぬパターンめっちゃ多かった
ぼこぼこにされ転戦

V1の大蛇さんを攻めるものの攻めかぶり多い上に
戦力的にもどうしようもなかったので
転戦
C1にアステリアさんにきてもらい
9時半くらいまで遊ぶ
開始から防衛しきることができ、そのまま確保することに
しばらくするとましゅまろが攻めてきて
もう無理
3マップのクランクを突破されERを制圧され
転戦ムード漂うなか
あんたほんま神さまや
!!!!!
すかさず走りこむWE
自分は2pcで外見つつ
仲間を犠牲に
たぶんマスターをゲット!
仲間と合わせて2回はゲットできて時間を稼げた気がする!
そしてER制圧
なんとか・・
結構ぎりぎりやったけど何とか最後まで防衛して
C1ゲット!!

来週もがんばりたい
2012.11.05 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
