--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メンテ日なのにROやってないとかwwwwww

って感じなんすけど
バイト先の深夜勤務で飲みに行こうぜ!!!
ってなってコミュ障だと思われたくないので行ってきました

ボーリング→焼肉→自分たちの店
って感じで回りました
自分たちの店に着いたときにすでに酔っていたので
行けなかった深夜組みをざまぁしながら
めっちゃ邪魔しました

楽しかったです!ざまぁ!
2011.09.07 Wed l てきとーなリアル出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日?昨日?は内定を貰った会社の懇親会!
と言う事で飲み会に行ってきました!

「!」つけて言ってるものの会場は魚料理店
はずかしながら私は人一倍嫌いな食べ物が多いのです・・・
生魚、大きい貝類(サザエとかカキとか)キノコ、なすびなどなど・・

そして行き先は魚料理店!当然のごとく出現する刺身
腹を決めて今日は食べましたよ。いっぱい嫌いな物あるけど!
全部食わず嫌いじゃないんだぜ?食べてよく考えて嫌いなんだよ!
なんとか刺身を突破した後の焼き魚おいしかったなぁ
2011.05.28 Sat l てきとーなリアル出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まじ月1更新wwwwとしかいいようがない状態
いつかやる気でたら頻繁に更新するんや・・・

今日は学校サボって遊んできました^q^
場所は日本橋へ!色々買ったような気がするけど
手元にあったのはこれだけだった・・・
PA0_0009.png
゜Д゜

残ったのはこれだけやけど!
なかなかいい1日だったきがする
サボった分はこれから頑張ろう
2011.05.09 Mon l てきとーなリアル出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ほんとうになにも起こってないんです!

日常ってそんなに色々あるもんじゃないですよね・・・
まぁつまらないという愚痴はおいといて!
最近になってやっとモンハン3rd買ったんですよ!

どうせ前と一緒だろと思っていました
やっぱりねやってみるとおもしろいんだよ!
就活で時間ないのに!さらに時間がなくなる^q^
2011.03.25 Fri l てきとーなリアル出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
テスト終了ということで
いっつも昼ご飯食べてるメンバーとどこかにいくことに
5時集合だったのですが
自分は2時にテストが終わってしまい暇ー・・

ということでゲーセンにいってきました
ぞろあ
携帯で撮ったので画像荒いですけど
ゾロアが2匹を箱のなかから救出できました!
思ってたよりかわいいわ・・・
2010.08.06 Fri l てきとーなリアル出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
