--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はというか今日から
ましゅまろ+Wind+EWでのしばらく仮同盟として動くことに!(自分が勘違いしてなければ

わちゃああ
EMC直後こんな感じもはや固まって全然分からん
人数があまりにも多いのでFEで楽しく戦えそうなのはしろだんさんくらいかと思い
終始しろだんさんと戦ってた気がする。
V4を攻め落とし防衛開始
ひたすらしろだんさんと殴り合い
ちょいちょいブーンステイシスがきてまじでやばかった!
V4の復帰のしやすさカプラのナイスポジションが合わさりほとんどダレもこなくなるまで防衛
そろそろ他の砦みにいくかーってところで焼き鳥さんのマスターの影が・・
一回とめて、そのときはマスカレ一回でかかって余裕もってたら
ラスト1分くらいで
危うく
またきた!!しかもマスカレ当らなかった!!
追いかけるもギリギリでEMC決められてしまう
しかし時間が時間だったのでタイムアップ
危うく責任問題だったわ^q^
そんなこんなで最後まで防衛できてしまった!
いっぱお
まぁお金すごい飛んだけど楽しかった!
グダグダなギルドやけどWindさんましゅまろさんとりあえず
しばらくよろしくお願いします!
2012.05.28 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
