--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も機嫌よくGv
盗作はウィード飛び蹴り
今週はリーチエンド飲んでみた
とにかく歩きづらい
デメリットはかなり大きいものの
凍結、深い眠り等の致命的な状態異常を定期的に解除できるのはなかなかよかった
パイクレシアは動きにくさはかなり改善されるものの
3秒に1度のダメージってのが中途半端に感じる。

本題へ
開始直後はSEへ
F5を防衛しているPMPさんを攻める
RKをさばききれないのと横からステイシスがちょいちょい来るので
押し込めず撤退

戦場をVへ移し
V2を防衛しているましゅまろを攻め
数回のアタックで崩せるが直後にRebellionさんに崩されてしまった
マンドラ耐性が弱すぎて辛い^q^
痛い
しかし諦めず攻め返し再び防衛へ
ここからましゅまろが攻めてくるも
2マップ、3マップで遊んでて入ってきてくれない
暇だから見に行くと・・・
死が見える
RKに構ってると残影から呪縛→FN
これは死んだ!!とおもったら
神SW
神SWにより生還kagamiさんうめぇ!

そんなこんなで遊んでると9時半になり最後の砦探しへ
無謀にもよく焼き鳥さんが確保するB4で防衛
もし来たらF2攻めるぞ!とか言ってるとマジで来ちゃう

ステイシスで動けなくされてるとどこかにEMC
まじでF2攻めだった。
動画でよく見る場所だから他のところよりはマシだったけど
道も分からないままとにかく進む
エンペに触ったところでタイムアップ
惜しかったのか計算ずくだったのかわからないけど
ほぼ無人状態からエンペまでの時間を体感で計れたので収穫はあったことにしよう

というわけで今週も宿無し!ちくしょお来週は頑張る!
2012.09.24 Mon l RO日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
