--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Gv

いまさらだけど
Gvでてるキャラとかギルドとか一切言ってなかった気がする・・
需要あるか・・・見てる人がいるかわからんけどね!

鯖 Iris
使用キャラRoschen 影葱 一応マスター
ギルド Zweite Welt 最近は似た名前で他のひとにリンカーマスターしてもらったりしてる

で今日の結果・・・
まぁいつもどおり砦ないよ!!
前半はずっとV5で乱戦に巻き込まれて死ぬ仕事をくりかえしてました^q^
ほんとエンペルーム無視で3マップでずっと遊んでたり
まあ大蛇さん強すぎてエンペルームはいると普通に死ぬんだよね

後半L2にて防衛開始
53分頃エンペ割らざるを得ないほど攻め込まれエンペ割る
55分前に完全に追い出されて転戦

最終C1に攻め込む
防衛の人数が少なかったので1回目のEMCで崩し
2回目のEMCでほぼ制圧するものの相手のマスターキャラを把握できてなかったので
EMCをあっけなく通されてしまい完全に制圧されて時間切れ終了

今日は惜しかったなぁ・・と思う。
2011.11.06 Sun l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/129-e47de112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
