--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっそくスノウアーから脱線・・・
だってc出る気がしたんですもん

ということでコモドのよこ!Σ
で蛙叩いてきました!

でてしまった

なん・・・だと?
絵柄

始めて5~10分くらいで出ちゃったよ!
まえから始めて行くとこではcよく出る気がするんですよね・・
スティングとか廃屋とか鳥とかアクラウスとか・・・・・・
今回はいいcでラッキーだー
メガロドンは始めて出したc帳から出たから嫌いなので叩きません^w^
回復剤叩くことないのでお魚増えて思い出したんですけど

始めてお魚食べ始めたころコモドで買えるの知らなくてプロとかで売ってるのは誰かが頑張って魚くわえて出したものだと思ってました・・・はいそれだけです・・・・ノシ
2009.07.02 Thu l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/13-a4c29c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
