--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Gv

今日はErst WeltってギルドでEMCしてもらってました。
まぁ自分はもとのZweite Weltでソロボッチですけどね^q^
今回使ったギルドは修羅マスター残影で高速で回せるかなって予想だったんだけど
まぁ初回だしあんまりうまくいかんかったきがする。
慣れるために続けてもらうか元通り自分がマスターやるかはまだ不明

今日の前半はVで遊ぶものの乱戦すぎて日記にしようもない状態だったきがする^q^
IAさんがすごい戦力アップしてた気がしたのが今日の印象
こちらが防衛しててもブラギ無しとはいえ、あっけなく崩されるし
防衛に突っ込んでも崩せなかった。うちも戦力増強したいなぁと思いつつも
雰囲気が崩れるのも嫌だなぁっていうわがまま

後半、最終防衛
21時45分頃V3防衛開始、ちまちま偵察くるものの55分ころに黒船さんがやってきて
防衛がガンガン崩れていくのでエンペ割ってリセット
自分は、その間忘却くらって町で毒瓶のんで死んでた^q^
ダッシュでV3もどるものの完全に時間稼ぎも出来ない状態だったので
C1に転戦→即時間切れで終了

戦力増強とかも考えたいなぁと思うGvでした!
他人任せもアレだし自分が出来ることも考えないとなぁ
2011.11.13 Sun l RO日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
見つけた
2011.11.14 Mon l 高崎淳平. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/133-6bd4192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
