--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Gv

前半Bの砦みんなで全部歩いて回って道を覚える
今まで道がややこしいのとポタとるの面倒でB砦全部スルーしてました^q^
B回った後にVに移動してあんまりゴチャゴチャしてないところを
探して遊ぼうとしたものの気づくと乱戦になってた

今修羅マスターを試してて自分だけEMCで飛んでいけないので
追いついたころにはズタボロになってたりなかなか連携がとれなかった
3マップで待ってても自分がボコボコになったり辛かった
修羅マスターで確定するならギルド崩したほうが色々とうまくいくと思うし
そろそろ決めたかったり今のギルドが惜しかったりする

最終L4で防衛開始?(これもEMC乗っていけなくてイマイチわかんなかった
追いつく前にHHLKさんに崩され転戦
向こうの方が強いのはわかってるとはいえ諦め早すぎたかなと・・
B5で数人エンペ叩いていたのを排除しようと思ったものの
こちらの人数的に拘束を解いた後の処理に困ったので
そのまま57分過ぎにエンペ割る
自分は追い出されて宿に戻ったので2マップまでダッシュする
そのまま1マップからのWPにマンホール連打してると
!?
まず1人修羅が入ってきてマンホにはまり更新しようとすると
金盾に持ち替えられたようでハマらなくなる。
そこに大蛇さんのマスター?の修羅が入場
マンホはまらずあっさり残影で抜けられる。
マンホが金盾で無効にされた挙句使用済み状態にされてたみたい
3マップで抜けた修羅におそらくEMC決められエンペ割られて時間切れ

今週も砦なし・・・
めげずに来週頑張ろう・・!

2011.11.20 Sun l RO日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱ修羅マスターにするなら影葱もギルド移った方がいいのかな?追い出される・EMCで来れないってのがかなり痛いよね…
紐もなくなるからうちも妨害メインの動きに変えるべきか悩む:(;゙゚'ω゚'):
2011.11.23 Wed l でこ. URL l 編集
No title
紐ないのは結構痛いよねw
一応次のGv用に2ギルド使った動きの流れは考えてみたからこれでうまくいかんかったらギルド移すの考えよう!
2011.11.23 Wed l Stolz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/138-de8239e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
