--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Gv

一日遅れたけどとりあえず更新
前半は主にV4で遊んでたきがする。
V4は旗復帰がすごい楽で好きだなぁと
まぁ自分自身は旗で帰れないんだけどね^q^
相手は主にましゅまろさん
なんか最近すごい人数少ないけどRKがやっぱり強いよね!
ちらほらHHLKさんも来てた気がする
しばらく遊んでるとToTさんが来てボコボコにされたので撤退
下位の中だと人数も多いしきっついなぁ

最終L2で防衛開始しはじめてエンペを割らずに置いてたものの
旗で復帰してくるギルドを相手にするのが大変になってきたので
まだ時間あると思ってエンペ割ると実は56分とかで
そのまま派兵に軽く潰され終了・・・
あとから確認するとエンペ割られたのが59分20秒くらいで
すごいくやしい!来週はちゃんと段取り確認してやろう!
2011.11.28 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/143-408f908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
