--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前半いつもどおりVで遊ぶ!
今日はポタ子さんが一人来てくださった!ありがたい!
これでフルコ+魂ができるぜ・・
V1でましゅまろさん、ジェネシスさん、と青いエンブのとこと遊んでると
黒船さんが入場・・・即効で制圧されて転戦

V2に転戦して遊ぶ
青いエンブのところとHHLKさん、ましゅまろさんが攻めてくる
ここは3マップの形が嫌い!今日は水耐性10%くらいしかなくて
遠くからのジャックフロストでHPがゴリゴリ減ってく・・
何回もギリギリ状態になりながら頑張ってたきど月下さんも追加され
大人しく転戦

V4に転戦
最初数人Windさんがいたので排除して防衛開始
3マップの南側のでバキュンとSGだして防衛
Windさんがメインで攻めにきてた
向こう側に修羅がいないみたいで残影で抜けられることもなく
安定して50分頃まで防衛できてた!
45分ごろからチラチラToTさんのマスターが残影で抜けてくる
マンホールで何とかしてたけど
50分頃に防衛地点から見えないとこでEMCされ一気に潰され撤退

最後の賭けでB2に突っ込み割り負ける・・
ここで早めに引けたのでもう一回最後の賭けで
B5に突っ込む人は少なかったもののADSがぱねぇ・・
シャドフォでごまかしつつエンペ叩いてるとFitうたれて
シャドフォで回復叩けずに発火で死ぬ・・
EMCで回収されるものの時間足りずに終了・・!

毎週言ってるけど来週も頑張る!!!
地味にマスターを修羅に交代してギルド名も若干変わってます
Erste Weltに変更になりました!ZなんとかからEなんとかになったのでよろしくおねがいします!
2011.12.12 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/149-2ebdd9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
