--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっとスノウアー狩っててカードもでないし書くこと無かったんですが
今日はマスタとまた騎士団ペア行って来たので更新だー

今日はスティの調子が悪く30分でエル2個というTT
ブリガンいらないんだよー!
騎士団!
しっかりアリスのエプロンスティって来ました^w^
そのあと経験地みると99.9%だったので
なぜかヒルウィンドしばきに・・・手軽に行けてポタあるのそこしかなかったんです・・・
LVUP!!

武器も手にもってたTCJという適当さ・・w
たまにはいいんじゃないかな・・・スノウアーで経験値こんだけ稼いでカードでないとか・・・TT

そろそろくれー!
2009.07.10 Fri l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/15-136163f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
