--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近Skyrimにどはまりして日記を更新できていません^q^
あれおもしろいよ!
しかし今日はGvだったので更新・・・!

前半ほとんどV2で遊ぶ!
防衛してるとHHLKさんが攻め
今日はリプロを旋風腿でやってみたけど・・効果あったのかどうなのか
いまいちわからんかったwww
・・・
影葱を止めれるといい感じに動けるんだけど
先にイグノア決められると結構ボコスカにされる・・・pq

最終L3で防衛してると大蛇さんがやってきて排除されて転戦
マンドラ連打はまじできついwww
その前に数だけでも負けてるけど!!

L4に転戦して1マップで防衛してると最初はよかったんだけど
どんどん追加で抜けられてエンペ制圧され
最後のワンチャンに賭けるしかなくなる

Bに特攻するもののいつの間にか飛び蹴りが消えていてまともにうごけず終了
悔しいです!!
来週も頑張ろう・・・
Skyrimもええけどドカタせないかんねwwww
2011.12.19 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/150-59b1560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
