--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わーいクリスマス!!
だがそんなの関係ねえ!
うちはほとんどの人が出席してました^w^
一部お休みしてたリア充がいたようだが・・・爆発しろ!!!

まず前半はV5で遊ぶ・・!
今回は森さんやらToTさんやらが序盤からFEにいる・・!
あまりにもごっちゃりしてたので自分は単騎でC5とかに遊びに行ってたよ^q^
IAさんとかが居たけどよくわからん所にEMCきめられて排除される

そこからテンションだけでSE行こうぜ!ってなったのでSEにいく
ほとんどの砦、城門もバリケもなかったよ^q^

上位の参加率が低そうに思えて最終SE行くかー
という案がでたもののNのポタしかなくNの砦がほとんど
格上の方々に防衛されていたので諦めて
C1で防衛し始める。
結構みっちりポジションとか決めて守ってたのに
数人チラホラ来る程度で派兵も無くGvタイム終了で
久々に砦とったどー!ワーイ
C1がクリスマスプレゼントです^q^

しかし勝因が派兵が来なかったってのも悲しいな・・・
2011.12.25 Sun l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/151-4a86de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
