--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水曜のメンテから経験値が2倍だそうで・・・
ギルドのみんなはレベル上げ頑張ってるみたいだけど
自分はドカタばっかりだよ^q^
そんな中、庭の釣りがドタキャンされたとかなんとかで
久々にRKで庭釣りにいってみたら1hで121の70%くらいから
123の20%くらいまで上がったよ^q^
流石貸切庭で経験値2倍・・・!うますぎわろたwww
で調子に乗ってRK久々にやるかーって気持ちになり
庭終わってからタタチョ装備借りて行ってみたけど
自分には合わなかったよ^q^
結局・・・・
ズゴゴゴ
ホール楽しいね!
2012.01.06 Fri l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/155-06b322f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
