--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週はポタこさんがきてくれた・・!!
がんばるしかねえ!しかも1時間で1からキャラ作ってきてくれた!
行動力ぱねぇな・・自分もそれを見習って行動しないとね!
今日はAGI装備はずしてDEX寄りの装備で行ってみた
やっぱりマスカレにかかりやすくなるねぇ・・
そのかわりこっちのマスカレもかかりやすくなるから悩みどころ
前半はいつも通りVで遊ぶ
V3でましゅまろさんと遊んでるときが一番楽しかったかな!
1回ワープ越えステイシス決められたけどそんとき以外は
いい感じに戦えてたと思う。
しばらく遊んでるとToTさんが攻めてきてマンドラ食らった隙に後衛陣まで
RKの進入を許してしまい壊滅・・pq
その後もうちょっとだけVで遊んで後半戦へ
最終防衛先はC1に決定!
ちょいちょい偵察が着たものの
最後の57分頃まで暇だった!
57分頃から修羅数人とマスターぽいリンカーが一緒に入ってきたけどいい感じに
エンペ割れたのとマスターぽいキャラを的確にとめれたおかげで
C1獲得!!わーい
いつもこのぐらいのペースで獲れるといいんだけどねえ
2012.01.09 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/157-c304db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
