--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも通りVで遊ぼうって事でVへいくと
懐かしい・・?ギルドが
ロリ復活
ロリこと-Rebellion-さんが復活?していた
この画像とった数秒後にはボコボコにされましたよ^q^
その後もブラブラしてると見たことないギルドが!
ADSいたすぎやろ!!
上位のギルドが解散したとのことなのでそこの人たちなのかな?
LAなしADS1発でHPMAXからここまで減るとは・・
このあとシャドフォとマンホを間違えてそのまま撃沈^q^

ラストは今週もC1へ
他ギルドがエンペ殴ってたのを排除してそのまま防衛
50分頃まで特に人も来ずボーっとしてたらましゅまろさんが入場
ラスト

ここのStBと羅刹はトラウマになってて怖い
スクリームでじゃっかんピヨピヨしたけど防衛が崩されることは無く
55分頃に相手も砦確保のため転戦
58分ごろ上位の派兵が1マップに入ったのを確認したのでエンペブレイク
時間切れまで何事も無く終了
今週もC1ゲットだよ!
先週は神器材料でて分配10Mくらいもろた!うまい!
2012.01.16 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/159-7e05fd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
