--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日マミーがほしくて露店あさってたんだけど全然売ってなくて
買いチャ出しながらマミー狩るか!と思ってマミーを狩りに行った!
最初PD4階が一番マミー居ると思ってBBで狩ってたんだけど
調子のってスリサズとか使ってたらミスって素殴りして武器が壊れた・・・
萎えながら壊れたwwwwPD4でスリサズwwwwとか言ってると
「マミーPD3のが多いよ」とのアドバイス
調べてみるとまじだ・・・圧倒的にPD3のがマミーおおい・・
武器を修理してPD3でBBBBBBBB!!!!!
まみいい
そうこうしてるうちにカードが・・・!ポロリ・・!!!
マ・・・・・・ミー・・・?
マーターだった糞が!!!価値の無いカードではないけど
イラッ!とした。
ウワアアアアアアアとか言ってるとサブPCでコーン!と入室音
結局マミーカードを買い取りました
RKでマミー狩ってた時間ドカタすればよかったね・・・
ちきしょお!
2012.01.19 Thu l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/160-bdce05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
