--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新するつもりだったのに寝ちゃったよ・・!
前半いつも通りVで遊んでると
なんか無所属の強そうな珍さんが居た・・!
殴られてみると案の定痛い!!!
しばらく適当に遊んでるとWindさんに入ってた
そういう行動力を見習いたい

今週も最後はC1で防衛
ましゅまろさんが攻めてくるものの若干無力化したRKがエンペルームまではいることがあったけど
それ以外は安定防衛だったきがする
終了間際で黒船さんがやってくる
火力地帯に入った敵にウィークネス撃って後ろ下がろうとしてるとこに
居眠り

深い眠りが入ってしまいPTの人数上PT外にいたので
起きることができず何も出来ないまま防衛が崩れるのを眺めることに・・・
エンペ割りも間に合わず落とされてしまう
もう一回C1攻めてエンペにはりつくものの時間が足りずに

今週は砦無し!連続でとれてただけあって負けるとくやしー
次は色々打ち合わせして万全で挑む!
2012.01.24 Tue l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/162-4be8b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
