--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は機嫌よく早めに更新!

今日もいつも通り最初はVから・・!
戦えるなーと思ってエンペルーム前で整えてると
後ろから突かれるパターンが多いよね^q^
まぁその後ろも制圧できるくらい強けりゃいいんだろうけど
なかなかそううまくもいかない・・・
9時くらいからV2で防衛してると
ましゅまろさん ToTさん エモンナイツさんが攻めてくる
3マップでお互い攻撃しあってか2ギルド以上が同時に入ってくることも少なく
エンペルームではタイマン状態で楽しめた気がする・・!
しばらく防衛してると
ブログようフライデーナイト
フライデーナイトフィーバー・・・
一瞬なんだっけーと思ったらアイテムが使えないみたい
PT人数オーバーでPT外だったため風車とかで上書きできない!
からの沈黙
そしてシレン・・沈黙でスキルつかえないしフライデーでアイテムつかえない!!
そして殺される
そして何も出来ずに死ぬpq
そうこうしてる内にWPから入って左の位置でEMC気づくのが遅くて通してしまう・・
EMC.png
もののRK2人のおかげで
ナイスRK!!
だいぶ削れる!!
崩れるか崩れないかをしてるうちに21時半頃に
荷物積みなおしに帰るかーと言ってるとちょうどよく大蛇さんが入場しぼこられたので撤退
今週も懲りずにC1で防衛することに
しかし防衛体勢にはいる前に-Rebellion-さんに攻められる
黒船さんも来てここから防衛はじめるのは困難だということで
L3に転戦
21時50分頃Windさんが攻めてくる
リリースこええ
リリースで後衛が荒らされるものの
相手の前衛を押さえることができていたのでなんとか耐える
その後は派兵ぽいキャラがちらちらくるものの何事も無くタイムリミット

今週はL3獲得!最近調子いいなぁ
コレが続くといいんだけどね!
2012.01.30 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/163-a6e79b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
