--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Gv毎の定期更新・・!
あんだけドモヴォイ、ドモヴォイ言ってたけど結局使わんかったwww
マント2個とたれドモヴォイも1つ買ったのにね・・

いつも通りVで遊ぶ・・
もうコレは言うまでも無いような気がする・・・
そのときの一コマ
ドヤ!?
クルクル回ってる修羅が居て捕まえることに必死になってて
やっとマンホールに落とした・・・!!と思ったら・・・
完全に戦犯!!
EMCを詠唱されてたwww
マンホールの中でそのまま無敵EMCを決められ・・・
こんなマヌケをするのは自分くらいだろうけどマンホール使う人は気をつけようね!
・・・・・・・

そんなこんなで最終防衛にC1を選択
56分ごろ森伊蔵さんがせめてくる57分エンペ割ってリセット
入り口でみてると即効でもう一回攻めてきたので
完璧な布陣・・・
完璧な布陣・・・とおもって抜けたのを対処しようと待ち構えてたら
弾幕作ってる後衛陣はマンドラ+MMRでぼこぼこにされてたみたいだ・・・
ぼろぼろと抜けてくる前衛を追っかけてERまで走る!!
マンホールとかで多少時間稼ぎはできるだろう・・
うわあああ
修羅の隣で地獄に引っかかったけど修羅が深い眠り状態だったので
まぁ地獄解けるまで大丈夫だろ・・と思ってたら
案外早く起きて羅刹・・・
まじ・・・まじ・・・!!あと少し粘りたかったなと思う・・
あと30秒くらいでエンペ割られて
今週は砦無し!来週も頑張ろう
2012.02.06 Mon l RO日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
初めまして、板でRKやってる者です。
前回のGvでイイ動きだったので、コメントしちゃいました。
マンホールのシーンは話題になってました(笑)

Zweite Weltさんとはよく当たりますよね。
相手のときはよろしくお願いします。
2012.02.07 Tue l ティル. URL l 編集
No title
マンホール置いた瞬間やってしまったと直に思いました^q^
戦場であったらお手柔らかに・・!
2012.02.08 Wed l Stolz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/167-bc3e2dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
