--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もいつも通りVで遊んだ後に・・・
windさん
C1で30分くらいWindさんとほぼ1vs1に!
最近こういうのなかなか無いから楽しかった!
SSは抜けたのだけ処理してるつもりが前に出すぎた図
そうこうしてるうちにWindさんのマスターが防衛ライン抜け追いかける
アアアアアア
WP越えEMC決められる
このとき自分はWP越えだああああと思ってどうしようもないので
また詠唱中のマスターにマンホールした^q^
まぁしようがしまいがどうしようもないんやけどww
WindのマスターWP越えEMCうまいよね
自分は何回か練習したけど極稀にしかできんかったし本番では一回もできんかったwww
この後ばんばってRKが数を減らしあと1人!!
と思ってると
負け!
-Rebellion-さんのRKが!このひとかなりAGI高いきがする・・
DEX装備に付け替えしようとしてると
マンホールがとけてしまいエンペブレイク
攻防交代してやりたい!と思ったけど時間がなかったのでお互い砦確保へ

最終L3で防衛してると50分頃にエモンナイツさんに攻められボコボコにされ転戦
もうちょい頑張りたかった・・!
最後の賭けで色んなとこに人送って見てもらう
色々回って最後の最後にV2でEMC
とりあえずエンペに突っ込む!!!
ラスト
ストームブラストって・・・何個見えてんだコレ^q^
しかし気合で耐えて割りきって勝ち!
なんとかギリギリでV2獲得!
あきらめず頑張れてよかったよ^q^

2012.02.12 Sun l RO日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ガチ対戦楽お疲れ様
結構楽しめたわありがとう!
2012.02.13 Mon l kage. URL l 編集
No title
こちらこそありがとうございます!
これからもこういう機会がふえるといいなぁ
2012.02.13 Mon l Stolz. URL l 編集
No title
ガチ対戦お疲れさま~。
たまにはこういのもイイね。
Windの弱点が浮き彫りになってしまったがw
2012.02.13 Mon l kagami. URL l 編集
No title
1vs1と聞いて(ガタッ
楽しそうでいいなぁ(*`Д´*)プンピー!
2012.02.13 Mon l raki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/171-01b07e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
