--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも盗作くれてるやつが遅れてアースドライブもらえずに今日はFit飛び蹴りでGv
今日は新しい人が数人出てくれるということだったのでCでマッタリGv()
と思ってCへ!最初のほうがVがごちゃごちゃすぎるとか考えずに行ってたけど途中で気づいた

Cで遊んでるとC1でWindさんが防衛してると聞いて攻めに!
Sbrくそいてえ
飛び蹴りで飛び込んだら珍が多くて大抵こんな感じで死ぬ
諦めず数回チャレンジ
職位のひどさ
覚えてるし使おうって事でFit連打
皿が後退したとこでちょうどバキュ切れRKが入り込めて防衛くずせる
前回同様ここから3マップで防衛を開始するものの
今回はスルスル中に入られてERまで下がるしかなくなる
追い込まれ
この辺から攻めかぶりが多くてゴタゴタしだす
へたに突っ込むと珍にフルボッコにされるのが怖い
陽光がすごい減ったよ!!!
この辺から攻めかぶりが多くてゴタゴタしだす
そうこうしてると月下さんが入場
ここで転戦して静かになったVで遊びつつ最終防衛どこにするか決める
結局遊んでるうちにC1が他のギルドに割られていたのでC1で防衛開始
いつのまに・・!
防衛してるといつのまにか亀っぽいエンブのGにぬけられてた・・!
排除してしばらくするとジェネシスさんが攻めてきたが安定して防衛できてた気がする!
ここから終了までEMCマスターぽいのが数人はいってくるけど止めれてC1ゲット!
2週連続でとれるとうれしいなあ
来週もがんばろう!
2012.02.20 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/174-83a9383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
