--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
V4獲得
オワリ

まぁこの程度のことここ見なくても書いてるよねって感じなので
追記
今日はギルドでイベントがあるって事で数日前から楽しみにしながら
着々と準備をしてたんだけど、まぁいざこざで企画がぽしゃる

企画は諦めてVで防衛してた-Rebellion-さんをしつこく攻めるものの崩すことは出来なかった。

気づいたら9時半、ごちゃごちゃしてたのでかなり時間を使ってたみたい。
そこからV4防衛しはじめてEMCマスターとめるゲームをして終了

結構連続で砦とれてて安心

2012.02.26 Sun l RO日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
萎えたからって適当すぎるwwwwww
2012.02.27 Mon l 綾野. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/179-015e8857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
