--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はなんとなく気分でRKで出陣!
俺の武器でも微妙に倒せる!楽しい!!
とか思いながらはしゃいでると
RK2回目
蜘蛛にソーントラップにスペルブレイカー連打という洗礼をうけた
まじ無理www調子乗ってすいませんでした・・・
30分で心を折られて影葱にチェンジ!
C1のToTさんを攻めることに!
1回目は知らんうちにER呼ばれてエンペ割り割り
3マップで防衛開始するが押されてエンペに後退
とにかく破壊ASが刺さりまくる
凍る
コート回せてないとこれだよ^q^
こんな感じで破られ攻防がまた入れ替わる
1回目攻めたときは3マップで防衛してたのにいない!
とおもいきや
ろきいいい
3回くらい突入失敗と逆凸でやられるものの・・・
押し通った
アースドライブからのLPでゴリ押す!!
このまま勢いでエンペ割ってまた3マップで防衛開始するものの
あっさり崩され時間も9時半、ほかのギルドもチラチラ見え始めたので撤退
自分、見逃し多いなぁと反省

最終V3で防衛
ギリギリ耐えた・・・!!
55分頃から森伊蔵さんに攻められ、やべえ!ってなるものの
エンペリセットと気合で何とかギリギリV3獲得!これからも頑張ろう!
2012.03.05 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/183-9e90f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
