--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいつもと違う・・・!!
目標はヒバム!!
剣Gネクロで詰んで今まで行けなかったヒバム階!!
ソロは諦めて
今日はWLさんについてきてもらったよ!!
一味違う!!
ついに念願のヒバム・・!
ペイント足りるか心配だったものの
マスカレかけて魔法とFitでゴリオシ!!
結構時間かかるけど倒せたよ!!
③現実は非常である。
はい。
まぁコレですよねえ・・・おじさんの聖水だからね?

最初はここで終わるつもりだったけど!ちょっと上がDI階だったので
頑張って上る!羊羹がめっちゃうざかったけど84階までのぼってDI食ったった!!
まぁカードでないけどな
気づけばもう84階・・・これはイフリート様に会うしかねえ!!
即効で死ぬつもりで突っ込む。
無謀そのもの
がっ!?
MissMissMiss!?
痛ええええけど結構避ける!!今日は一人じゃないんや!!!
諦めた
しかしマスカレ用のアイテムと回復剤が尽き俺は諦めてピースした。
こうなるわな
まぁこうなりますよね^q^
こんなとこまで付き合ってくれてありがとう!!
2012.03.09 Fri l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/184-0e49d197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
