--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はましゅまろさんと1vs1でした!
多いわwww
予想の1.2倍は居た・・・
こっちのGの皿さんが最初のほう居なかったのでなかなかWP防衛が超えられなかった
こっちが結構時間かけて落とすと相手に即効落とされるって感じだったかなぁ
珍のひとつええよpq
約束の終了時間の少し前くらいにあと一押しでエンペ触れるな!ってときに
月下さんが攻めてきて排除される。
予定通り同盟を組んで挑んむことに!
同盟
話したこともない人と協力するなんて初めてだったので
これはこれで楽しかった!
勢いでエンペをうちのGで奪取!するものの・・・
悲しさ
エンペ割ってこっちのギルド単体になった瞬間崩されエンペブレイク
まじ不甲斐ない・・・もうちょっと頑張りたかったな!
この辺で約束の終了時間となったので解散
ましゅまろさん楽しかったです!

ここからは砦確保のため走り回り
最終V3防衛に決定
上位派兵ぽい人がちらほらくるものの
なんとか
なんとか今週も砦ゲット!
来週も頑張ろう!
2012.03.12 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/186-4102d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
