--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はEWお休みだったのでましゅまろさんの所で
Gv出させてもらいました!
よそのGで出るのは初めてだったのでワクワクしつつまずはV4へ
V4.png
いつもは恐怖のあのRKさんが今日は味方!
ウィークネス入れれば大体落としてくれてました!
V4にいくものの攻めてるうちにどこのGを攻めてるのか分からないくらい
ごちゃごちゃしてきたので転戦

V2を割って防衛開始
月下さんが攻めてきて崩される
やっぱりEWよりは持ちこたえるなあという感想
攻め返そうとするものの黒船さん?ぽいGまで現れたので転戦

V3でエンペ割って防衛開始
大蛇さんが攻めてくるものの3回くらい突撃耐えれてたのかな
3回目の突撃で結構くずれてしまいエンペの横でEMC通される
しかしこちらのRKのStBで結構殲滅!!
案外効くな・・!
このとき自分の2pcが今までで一番輝いてた気がする・・
しかしエンペが相当削られていたようで次の攻撃を対処してる間に
普通に殴られてエンペブレイク・・

V1のジェネシスさんを倒して
V1で防衛エモンナイツさんが攻め
相手のスクリームで2pcジェネが完全に機能停止してた^q^
ときどきベースまでRKに入られてStBで吹っ飛ぶもののEMCでカバーできてた!
うわあああ
エモンナイツさんの影葱のひとは苦手!
お互いマスカレかけたい状況で勝てたことがほとんどないわ!
防衛して気づくと21時40分!
最終防衛先を探しC3に決定!
いてええ
APさんに攻められ転戦
V5の防衛を突破してV5エンペ割!
最後3マップで森伊蔵さんにEMCを決められヒヤっとするもののなんとか時間切れ
丸くなる
EDした瞬間に眠らされてこんな格好で時間を迎えることに・・^q^
でも砦とれて疫病神にならずにすんでよかったよ!!

ましゅまろさん!楽しかったです!!ありがとうございます!
また機会があれば遊ばせてくださいな!
2012.03.26 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/190-a26bf25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
