--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅れましたが更新です・・!

今週もマスターまだPCが死んでたので、
急遽いつもRKやってもらってる人にマスターをやってもらいました。

そしてWindさんからRKさん一人お手伝いに来てくれました!ワーイ
RK一人抜けてたしとても心強かったです!!

本題
いつも通りVで遊ぶも攻めきれずに、たらい回しが多かった印象^q^
その中でも一番まともに戦えたのはHHLKさんかな!
傍観
だけどこんな感じで大体マンホの中で観戦かイグノアかかってたきがする^q^
反省しないとな・・・
そうこうしてるうちにERはいったらロキがしかれて・・・
本番に弱い
ED失敗を数回やってしまい9時半になったので確保先を探すことに
練習しないとなああ

まずC1防衛開始
気合いじゃどうにもならんかった
月下さんにボコられ転戦

L4に人があまりいないとのことなので行ってみると
大きな派兵もなく無事L4ゲットです!

来週統合前最後のGvなのかな?よくわからんけどがんばろう!
2012.04.10 Tue l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/194-8df3511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
