--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Gv更新!!
今週はWindさんましゅまろさんとお祭り同盟でした!
とりあえずいっぱい!!
なんかとりあえずいっぱいいた!
数の暴力具合がひどかった
適当にVで遊んで人があんまり来なくなったので
せっかくの機会なのでSEへ!
脳筋!!
どこで防衛していいか分からんからみんななぜか入り口へ!!
マジ脳筋!!修羅おっかけてて入り口みてなかったら知らんうちにくずされてたwww
で修羅単騎に守護壊されて
気づいたらエンペ横まで!!
エンペで一番粘ったけど55分頃に
SEの洗礼
ここらでエンペ割られたので撤退・・!
とりあえずV5をエンペ割って自分はV4へ
ダメだった!
エンペ叩いてみるも時間切れ!
SEで必死なりすぎて時間みてなかったwww
でも楽しかったよ!
おつ!!
ブログのテンプレの枠からはみ出してるかもしれんけど!
お祭りだしいいよね^q^
2012.04.16 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/196-d28f34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
