--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鯖統合後初Gv!!ということで
先週と引き続きWindさんと同盟でした。
方針的には元Forの勢力と戦いたいな!って感じで
最初はいつも通りVへ
新しいギルドと戦えるぞ!!!
・・・・・そう思っていた時期が私にも(ry

ヴァルキリーレルムに広がるのは
いつも通りの小競り合いを繰り返すだけの光景
元Forギルドなんていないじゃないか・・・
一人萎えモードに入ってるとこにSE行こうぜ!との声
まぁかなり自分でもSE行きたいなー(チラッチラッ ってしてたんだけどね

N5で防衛開始しはじめてしばらくすると
PMPさん
P.M.Pさんが攻めてきた!
ここの防衛はさくっと崩され守護1前まで下がる
想像よりおおかった!!
そんなに居ないだろーと思って飛び蹴りすると結構いた。
ここで羅刹飛んできて死んで戻ると1,2バリをサクサク壊されて
こっちの状態整えるには最後のバリケしかないかなと言う事でそこで防衛
第3バリケード
こちらも旗の要領をつかみ出し最初ほど酷いものではなくなってきた!
しだいにバリケも壊され・・・
ぷちっと
奥田さんにぷちっと潰されました^q^
50分ごろから15分まで戦えたのでとっても満足
楽しかったわ!!

来週から同盟は別れ別れで活動予定です。
Windさん同盟ありがとう!個人的にはギルドの足りないとこを補い合えて相性は良かったと思いました!
またそのうち組みましょう!
2012.04.23 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/198-e5f081ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
