--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はマスターが休むとかでましゅまろさんに混ぜてもらってGv
最近こういうのおおいな^q^

V3攻めPMPさんが居たので攻める
冴えてるうう
一発で珍しく決まる!!ここからブーンして突撃するが見事に阿修羅ドーンで落ちる
ERに戻ると大蛇さんで埋め尽くされて
力尽きる
ボコボコにされる
攻め続行するが攻め側ギルドが多すぎるので転戦
V1のToTさんを攻める
ここもロキがあったけど・・
いつもこれなら・・・
一発成功!!いつもこの調子なら・・・
心にゆとりがあるほうがいいのか・・まぁタイミングだけの問題なんだけどwww
このまま落として防衛しはじめると
ボコボコ
ボコボコにされた・・・V2に転戦し9時半くらいまで遊んでC確保へ
C5で防衛して最後まで安定防衛しC5獲得です

ましゅまろさん急遽飛び込みでありがとうございました!
2012.04.30 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/200-240463ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
