--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はましゅまろさんとのガチ予定ということで開始
予定場所はN4といつもと趣向を変えてSEで行う予定でした。予定でした。

約束の時間になりよーいドン
こちらのスタートダッシュがうまいこといって先にエンペ破壊
こちらの防衛からスタート
守護修理にもたついているとましゅまろさんが即効でくる。
これだけなら予定通りだったんだけど
しろだんさんまで来る
しばらく頑張ってみるもののどうしようもないので
ましゅまろさんと相談し時間きめてしろだんさんを落とせたら
N4でガチ再開ということに
話合いをしている間に守護バリケは完全に出来上がっていましたが
共闘
守護は両方ともあっさり破壊第2バリケまで結構すんなり破壊
これはいけるか!?
と思いましたが、
敵わず
第3バリケ前の階段が突破できず時間が来てしまい撤退
経験の違いというのを見せられた感じ、SEの経験をつみたいもんだけど
なかなか物事はうまくいかんね^q^

撤退してFEへ
ガチ非難先として
サイコロ振って自分が勝ってB2って決めたのになぜかC5になってた
ダレや!勝手に上で変更かけたやつ!!でてこいwwww
やっとガチで戦えるかと思った矢先
3ギルドくらい追加でVと同じような状況に
話合ってC3に移動するものの
C5と同じような状態になり終了!

また機会があれば「B2」でやりましょうね!!!
いやどこでもいいんやけどなんで自分のサイコロもみ消されてんの?

最終的に砦はなし!!EMC止めるのみすった^q^
まじいつも持ってるのになんで今日に限って石ころ倉庫から出し忘れたんや・・・
2012.05.14 Mon l RO日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Cにしてすまんてwwwwww
次回はしげるにすべてを任せるよ。
2012.05.14 Mon l まろ. URL l 編集
No title
おまえか!だから言ったろ!ってなんも起こる前から言ったろ!!
2012.05.14 Mon l Stolz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/203-fef5eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
