--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もはやGv記事を更新するのがやっとになってきてる^q^

今回もいつも通りVからスタート
だいたいずっとV2で遊んでた気がする
ほとんどましゅまろさんと割り合いかな?

Vのごちゃごちゃもしばらくして嫌になったのでCへ遊びに行く
C5で-Rebellion-さんとWindさんが攻めてくるのを防衛
カオスパニックとフロストノヴァを調子乗って連打してると
気づくとカボチャケーキが結構溶けてた^q^

適当に遊んでると
時間も結構経っていたので手ごろな砦を探すことに
そしてL4で防衛開始
しばらくするとMelody_Line♪さんが攻めてきて少し耐えるものの崩される
どこのギルドかわからなかったのでとりあえず攻め返し
ワチャ
ロキまであるし思ってたより分厚い防衛だったwww
このSSの後すぐにコロッと死んだので状況がわからず
無理かなーと思ったけどロキ突破できたのでもう一回攻めるか!ってことで攻めると
チャンス!?
どうなってここまで崩せたかは分からんけきっとRK陣が頑張ってくれたんやろう・・
今日はみなぎってたしな!
ここからエンペ殴る体勢に入ろうとするものの後ろから突き返され
自分も軽くイグノア決められ無能じょうたいでウロウロしてる間に追い返され
時間もやばいので転戦
時間あればもうちょい攻めたかったなぁ

L1に転戦し-Rebellion-さんを突破し防衛開始
56分ごろエンペ割り
EMC止めようと前に出ようとおもうとバロンさんとすれ違い追いかけ始める
この時RK追っかけていって後から来てた修羅を見逃すという失態
みすった!!
噂どおり金盾がポイのがチラホラRK一人見逃してベース崩壊
コレは無理かーと思いつつ気合いで持ちこたえてると真横で敵EMC
首の皮一枚
とりあえずカオスパニックとフロストノヴァ連打
顔真っ赤になりながら戦ってると案外時間経っていたようで
ほんとにギリギリセーフで砦ゲット!統合後初なようで超久々だな・・
来週もゲットできるように頑張ろう!
2012.05.21 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/204-e33a416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
