--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週はSEに行こうということで開始からSE
慣れもないので守護修理やらで戸惑うわで大変だったけどなるべく頑張った気がする。

記憶に残ってる戦闘は奥田さんとF5
奥田さん
居た砦を落とされたので攻め返すも
ほぼ守護完封という結果かなメインギルド側は階段を上ったあたりまでしか進めず
Wind側の裏抜けで守護を割ったあたりで奥田さんが転戦
相当の力量差があったので悔しいけど仕方ないかな

次はプロロさんとF5
プロロさん
こちらがバリケ及び守護石を全て出した状態で迎え撃つも
守護は瞬殺されバリケも削られジワジワと後退
これはこちらの防衛方法がまともに出来ていないっていうのがはっきり分かったかな
次は動画とか見てしっかり勉強していきたい
結局エンペでEMCを決められ終了
ぼこぼこに負けたSEだけどこちらの経験不足、予習不足ってのがはっきり分かったのでそれは収穫にしよう

ラストはC5とって終了
来週も頑張ろう!
2012.06.04 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/206-b667a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
