--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はSEの基礎からお勉強ってことで
構造が単純ぽく見えるF5を落としてお勉強開始
大まかな守護と城門の関係とかリンクフラッグの使い方とか初歩の初歩を
説明してもらってそろそろどっかこないかなーとか言ってると
ToTさんから声がかかったか声かけたか知らんけど
戦うことに
ToTさんF4防衛で開始
0610.png

割り合いになって(記憶あいまい
こちらが攻めなおしてるときに
もう1ギルド追加でゴチャゴチャに
そうこうしてると9時半だったので撤退して確保先を探し始める

C1確保して他に足を伸ばすものの
最後の最後で割られてしまい失敗
今週も1砦でした
来週もがんばろー
2012.06.11 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/208-82bab4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
