--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
開始しろだんさんとガチの約束
Vsしろだん!
守護防衛を突破し1バリで戦闘
あんまりWL民に下からのスキル通せるのを説明してなかったので
ここの脆さを活かせずここでの戦闘が一番長かったかなぁ
1バリ割ったあとはアーチ下で守られる前にダッシュ!!
ラインを作られる前にER到達
守護を修理するものの城門内から人を追い出してる途中で守護が破壊され
1バリケで防衛開始
防衛交代

やっぱり何回か下からステイシスやら子守唄通されたけど
5分?耐えて守護復活からの守護防衛
ここらで9時になってしろだんさんが撤退したのでこちらも
SEの色んなとこを見て回るけど勝負になりそうなところがなく
分散して防衛してないかなーとあじてんさんに噛み付くもぼこぼこにされFEへ

V1とV4に戦力分けて
自分はWind側でV1防衛してると・・・ブラギがいない事に気づく
子守唄辛い
そこに大蛇さんが現れたのでV1を諦め偵察のときに大蛇さんのいたV5へ
からっぽだろ!と何の警戒もせずにERまで突っ込むと
ロキ不意打ち
MPさんがいる。しかもロキ2枚!?豪華やな・・
時間もやばいのにミスったああと思ってるとWind側でEMC
これでロキから抜け出し
ロキ粉砕
V4を追い出された本隊がこっちに着たので全軍でエンペ割ってなんとか1砦獲得
なんとか・・・
1ヶ月の仮同盟お疲れさまです
この先どうなるかわからんけどがんばりましょー
2012.06.25 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/212-a78c645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
