--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日からはWindとEWの2ギルドで同盟です。

最初はNのToTの砦を攻める予定だったけど
すごい乱戦でしばらくして撤退

Vで適当に遊んでるとToTから声がかかった?らしくV3へ
しかし黒船とぶつかりToTは気づいたら居なくなってた
Windで割ったのでそのまま防衛するものの即効で黒船にエンペ割られ攻めかえし

黒船はERであんまり見ない形で防衛していた
カイトで羅刹とか何回分死ぬんだろう
ERはいってそのまま右に行った崖の上から攻撃これがなかなか抜けられない
ちょいちょいリンカーがきてカイトをかけて行く
カイトかかるとIBでも死ぬ^q^
ここまで
WP右のクランクを越えたところでEMCするも
天羅とStBでほとんど宿に直行
それをマンホの中で眺めていました^q^
21時半になったので転戦
57分すぎにV1をWindで割って追い出されたメンツは別砦へ
自分はEMCだよりで本城にダッシュ
雑魚の足掻き
ブーン連打で来たけど一歩遅くEMCされた後だった
ギリギリ
エンペ周り張り付かれててまじでギリギリだったけど何とか1砦ゲット!
2012.07.02 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/213-2aa9fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
