--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もToTさんを攻めにNへ
どこだったか忘れたけど
ToTさんを攻めにいったら既にプロロさんに攻められほとんど撤退していた
そのままそこを攻めることに
しばらく攻めてみるも活路が無くこちらも撤退
FEステじゃ無理だなぁと実感。常時ゴラかかってるようなもんだったwww

その後N5のしろだんさんを攻める。
やっぱり3バリケ前の階段で止まる。
そして今日はEDくれる人がいなかったのでウィード撃ってみると・・・
反射こえええ
クリスみたいな攻撃用の武器じゃないので撃ってもこんだけ反射されるんだから
ジェネとかがグロ武器で撃つとそりゃ死ぬわなぁ

なんやかんやごちゃごちゃしてるうちにERまでなんとか・・
やっとER
ここからひたすら割り合いになって
21時30分にこっちは転戦

V4を確保して防衛するも今日は平和に大して人も来ずに時間切れ
今週も何とか砦ゲット!来週もがんばろうー
2012.07.09 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/214-3474164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
