--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お盆で人が少ないということでしたが
なんとか参加
人少ないならふざけちゃえってことで久しぶりのRKで参戦
今日のEMCはWind
久々のRK
適当にやってエコGvで終わらそうと思ってたのに気づいたら本気
金がマッハや^q^
いつも影葱でRKを止める立場だけど今日は脳筋になったった!
俺のINTそんな高くないRKでも案外落とせるもんですねぇ
ストラあれば・・DISは簡便な!

適当に本気で遊んでると終わりも近くなってた
ラストV1追い出されエンペ割っていたV2に非難
するも人がいっぱい
なんとか・・

必死にStB連打してるうちにエンペ消えてなんとかV2ゲットです
V2エンペ割ってくれてた人に感謝!
2012.08.14 Tue l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/219-adf29641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
