--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も全員Windに詰め込み
流石に先週よりは人がいた
久しぶりに影葱でGv出る気分

記憶にのこってるのはV3のPMPさんとの戦闘
とにかくRKが多い、一人じゃ対処しきれなかったなぁ
一度崩して防衛開始するもののすぐに崩され攻め返す
抜けれそう!?
入った瞬間は少ない!?いけるか!(ニヨとかでてるし!!
と思ったけどチョット進むと
飛び込んだその先は
WL3人+メカの弾幕・・・きちい
攻めきれないので転戦
V4へ
ここは結構守れてたんじゃないかなぁと思う。
飛び込むと大抵イクシで瞬コロされてたけどwww

最後はV3に舞い戻る
黒船さんが城主なのがすごく心配だったけど・・・
見張りのお仕事
延々とマンホール・・・マンホール
ふとした拍子にマンホールから抜けてしまい暴れられる
そこに颯爽と現れるイケメン
頼れるイケメン
マンホのお仕事をしてると56分ごろになってた
もうちょっとかーと気を緩めてると
うわっきた
パイエティ連打しながらすごい神々しく現れた^q^
自分はあっけなく瞬コロされたけどエンペ割ってリセット
復帰したときにはERまでたどりつかれてたけど何とかギリギリ耐えてV3獲得!
最近取れないのが続いていたので2連で取れると安心です。
来週もがんばろー
2012.08.20 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/220-2754bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
