--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週はいいとこ149とか言ってたけど
土曜日を無駄にすることで150なったったww
なったった・・・

というわけで新型が150になったの機嫌よく、Gvへ
盗作は今週もウィード+飛び蹴り
装備を新調したおかげで耐性装備をつけれるのがなかなかよかった

序盤はToTさんと同盟を組んでSEへ
なんか色々たらい回しになり最終的にF5を割って防衛
話をつけたのかどうか知らないけど奥田家さんが来てくれました。
しかし2pcリンカーで砦の外を見ると
真っ赤に光るRK軍団が・・
てかなんでわざわざWP防衛してるんだろとか思いつつ入ってくるの待ってると
案の定入り口防衛は瞬殺され
メカつよおお
アームズキャノンでぼろぼろに1バリ壊れてからずるずる防衛を展開する間もなくエンペ割られ撤退
1hだけやけどToTさん同盟お疲れ様でした!

ここからはVへ
V4の防衛を崩し3マップ下のクランクで防衛を張る
なかなかのセービング率
自分は抜けてくるRK修羅を止めるお仕事
ここの構造なら複数で一気に来られなければソコソコとめれるはず・・!
しかし最後はToTのマスターにここを抜けられEMCでエンペ割られ撤退

砦確保のためにC1へ
色々ギルドがいたけど何とか崩して防衛開始
今週は運よく最後まで大きいギルドが来ずに済みC1獲得です。
来週もこの調子でとれればいいなぁww
2012.09.10 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/224-5c720e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
