--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週も新型で・・
もうGvは新しいほうの影葱オンリーでいいかな・・
盗作は今日も飛び蹴りウィード

開始からToTさんと同盟
黒船さんと話をつけて向こうが防衛作るまで待ち突撃

N共通は左の守護で防衛という固定概念があったので
そっちに向かうと誰もいない

右に向かうと
右の守護
こんな感じで防衛
ASとスロワーで足が止まってるところにRKが突っ込んでくる
なかなか前に出れなかったけど
なんとか進み始めもうちょっとで手が届くかな!
ってところでToTさんが守護石付近でEMCを決めて守護破壊
こっちも向かってるの気づいてなくて驚いた

3バリ前の階段まではさっくりいけたものの
毎度毎度階段で足が止まる。苦手だなぁ
カイト痛い
階段上って進むとカイトからウォグストでワンパンされたwww
死んでる間にERまで入り込むもののERだと復帰が早くエンペを殴りきれずに時間を食う
転戦予定時間が近づき焦りが出だしたけどなんとかエンペ割って撤退

ここからはPMPさんも追加して奥田家さんとN1で戦うことに
ここからは重すぎて動画とってなくて画像があんまりない・・
3G集合
突撃前の集合状態
予想してたよりも遥かに多い^q^
前の週の奥田家さんがWP前に集合してるくらいは集まってる気がして
これはいい勝負ができるんじゃ!と思ったものの今週は奥田家さんが少なめだったのか
数の暴力がひどかった印象

21時過ぎに撤退しV4へ動画ないので詳しいことは忘れた^q^
しばらく防衛してるとしろだんさんにボコられ撤退
V5防衛へ時間も時間で上位の派兵が始まっていて奥田家さんにぼこられ転戦

L5へ向かうとSAFさんが少数で防衛10人程度だったのでさくっと倒してER抑えてると
2Gくらいで攻めてきてERでEMCを決められるものの
1回は殲滅RK陣ナイスだよ!!
と喜べるのもつかの間で複数Gで攻められエンペ割る間もなくER取り返され撤退
この時、すでに時間がなく次の攻めもまともに出来なくて終了

砦なしだよ!来週はがんばろう!
2012.09.17 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/225-02d98fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
