--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も盗作は飛び蹴りウィード
毒はMMRとリーチエンド気分で使い分け
MMRは効果がいまいち分からんけど自分でエナジーコートとか空蝉でると
硬くてうれしい持ち替えミスっても阿修羅で生き残れたりとか・・

開始はF共通のどっかで防衛
PMPさんが攻めてきて左の守護で防衛してるとなんかが抜けてさっくり割られた。
攻めてきてると思ってるエンブだけに集中してるとダメだねぇ

しばらくするとしろだんさんも追加
あっけなく割られ攻め返し
PMPさんとも攻めかぶり
この辺でPC落ちたのでよくわかりません^q^

SEからFEへ戻りV4防衛
ましゅまろ攻め
修羅2の天羅とか呪縛とかがかなりきつかったけど
結構守れてるなーと思ってると
大蛇さん追加でERまで追い詰められ
V4 ぼこぼこ
ノクシャス肩にしたままでJFでボコられた・・
やっぱりマルス安定かなぁ。悩みどころ
この後V5に転戦するも大蛇にボコられて撤退

じゃっかん早めからC1防衛開始
最後にAPMTさんが来るもののエンペリセットでやり過ごし
今週はC1獲得!
久々の砦だー!来週もこの調子でとれるといいなぁ
2012.10.01 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/227-94d02643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
