--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出かけててあまり参加できなかったので
一応C1は獲得できました!

誤魔化しにETの記事でも書いておこう
面倒な階と注意しなきゃいけないとこだけ・・

5F エドガ 戦闘力自体はすごくよわいけど
      デモンストレーションで武器が壊されるのでそこだけ注意
      自分はゴーレム挿しクリスに持ち替えてます。素手にするだけで十分やけど!

15F マヤー ここは鎧破壊に注意です。地デリとか壊されないようにしましょう

20F ドレイク 超つよいWBに注意、水鎧だけだと死ぬ場合があります。
      影葱の場合だと確実にイグノアできればそれでOKだけど、
      自分はクリックする自信ないのでマルス+水レジ+V盾くらいの水耐性で固めて
      角のところまでCWで引っ張り角から
      ドレイクが出てきたところにイグノアかけて倒してます

21F プラズマ(念) Fitしかないと詰む場合も・・
      適当な弓を持って行って無形矢でサプライズアタックで倒しましょう。

34F フレームスカル等の念MOB ここも21Fと同じ倒し方で大丈夫ですが
      悪魔種族なので一度に倒す量を調整しないと
      サプライズアタック打てなくてめんどくさいです。

40F ハティ&嵐 SGがすごく痛いので水耐性装備をつけるのが無難です。
      (ハティベベのSP減らす攻撃にも注意です)
      自分がレベル低いときはアンフロオル服を着て
      バックサンクみたいな感じでメイルストームを置くと
      SG防げてFitは置けるって感じにできるんでそれもお勧めです。

45F オシリス やっかいと言うほどじゃないけどイグノアせずに倒すときだと
      不死鎧きてないと石化で殺されることがあるので不死鎧きると安定します。

50F ファラオ タイマン状態ならさほど怖くはないですが
      アヌビス等ちょっと倒すのに時間がかかるMOBと
      混ざってるときはファラオの詠唱が見えたら適当に回復剤たたくのが無難です。
      コーマ(ダークブレッシングかも?)で死ぬとすごく悲しい。
      アヌビスでっかくてイグノアかけにくくなるしね

53F    ここは注意点というより
      この階までにプリザーブを切らしてここで盗作をクレイモアに変えます。
      55Fの黒蛇王を倒すときに必要になります。
      1Fから飛び蹴りイラネってひとは
      最初からクレイモア盗作のほうが念MOB処理がかなり楽です。

55F 黒蛇王 黒蛇王以外のMOBを全部倒して
      黒蛇王をマップの入り口付近に運んでクレイモアを敷き詰めます。
      準備が完了したら黒蛇王を迎えにいって順番に踏まして倒します。
      クレイモアを踏ませるときの注意点として
      混乱や9999って表示される闇属性ぽい攻撃とフロストダイバーが
      頻繁に飛んでくるので
      混乱対策(アサイーかガイアス)に不死鎧or闇鎧+水耐性をつけていると
      回復剤をケチれます。

60F 生体DOP 最近のDOP強化によりこの階はすごく辛いです。
      最近安定する装備は
      沈黙服(ディスガイズカード)、ニュマアクセ(イレンドエベシカード)
      チューイングガム、この3つでなるべくダメージを減らすと
      何とか倒せます(雑魚及びセニア本体)

65F アトロス イグノア切れ目なしを目標にする。
      ミスってきれてツーハンドクイッケン+爆裂がはいったら逃げましょう。

70F ヴェスパー なるべく爆裂状態で戦闘しないようにする
      ヴェスパーはイグノア切れるとまず始めに長い詠唱の取り巻き召喚をするので
      その詠唱中にイグノア連打でだいたい何とかなります。


70Fまでクリアできれば77Fまでは困ることはないと思います。
それ以上は自分は一人では行ったことないので、だれか挑戦して教えてください。
それとか、ここはこういう風にやったら楽だよ!とかあったら教えてください^q^

この前不意に、このブログの検索ワードみたいなのを見たら「影葱 ET」とかの検索が
案外多かったので一応書いてみましたよ!
需要あるかわからないけどRKもそのうち書こうかなぁ
2012.10.08 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/228-5f3400de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
