--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はToTさんに収容でGv
盗作は久しぶりにED+飛び蹴り

開始Vでぶらぶら
V4だかどっかで黒船さん
裏EMCで一回割るも
すぐ割り返され撤退

V5で防衛
Olrun板さんが攻め
押したり引いたりで結構いい勝負だったきがする!
そのときのワンシーン・・・
し・・・ぬ

決まった(キリッ
フェイントボムをつかっていこうと思いつつ
危ない場面で忘れてて
シャドーフォー・・・くらいで死ぬパターンがめっちゃある^q^

冷凍パンチ
影葱と修羅にイグノアいれてはいよゆーw
とか思ってるとすんごいAspdで修羅の人に殴られて延々冷凍状態で殺されたwww
こんな感じで遊んで転戦

N4だかどっかで奥田さん
こっち防衛
1守護前の通路で防衛開始
グチャグチャ
マンドラかかって遅れて飛び込んだところにはRKまみれでグチャり
少し後退して守護の手前の階段?みたいなところへ
1守護
メカが怖くてイグノアかけに行くと
下がるに下がれなくなり前へ行って死ぬパターン多数
死ぬたびに、これじゃあかん!と思いつつ直後に同じ行動www
なんだかんだで1守護と1バリで結構守れたものの
最後はあっさり押されてしまい撤退

ラストはC5へ行き特に事件も無く終了
お疲れ様でしたー!
ToTさんの、うちが普段できてない戦い方を見れたのが良かったかな
参考にして強くなれればいいな!
来週もがんばろー
2012.10.22 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/230-729d5b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
