--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
機嫌よくGv
盗作はアースドライブ飛び蹴り
ギルドはEW使用

開始はたぶんV5のましゅまろ攻めだった記憶
ToTさんと攻めかぶり
しばらく攻め後ToTさんに割られる
引き続きV5攻め
ERでのロキ防衛
崖嫌い
いつも通り
こういう崖ぽいのは嫌い
今日はあんまり敵の中に飛び込まず出てきたのにマスカレ
視界端付近もしくはマスカレ範囲外はマンホの動きをいつもより
意識的にやってみたけど戦果に繋がったのかどうか・・

まぁ結局アースドライブもってるせいで最初に突っ込んでいく羽目になるんですけどね^q^
V5自体そういう動きがやりやすい砦じゃないきもするし・・
来週はもうちょい意識的に動こう・・
最近突っ込んで死ぬを繰り返しすぎてる気がする(中処理の人からすれば完全カモ
しばらく攻めて何とかブレイク

ここからV5防衛
最初は3マップで防衛し始めるも一度ERに押し込まれてから前に押し上げることができない
くびー
すんごいどうでもいいけど動画みてたら
デビルチ変身とフェイントボムが合わさり最強になってた・・
しばらくましゅまろに攻められエンペブレイク

転戦
V4しろだんさん攻め
3マップWP防衛
ぼこぼこ
しばらく攻めるもまったく押せなかった・・

撤退し偵察
色々うろちょろし最後B5へ
見たくない影を見つけて追跡
3マップから逃げられ見失い2マップへ
ヤバイヤバイ

ウワアアアアアアアア
間に合いませんでした
飛び蹴りを入れなければ間に合ったかもと思うとグギギ
はぁ来週は頑張って砦とろう
2012.10.29 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/231-e77f6a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
