--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Gv更新
今日は気分を変え盗作を
シールドスペル(反射)+飛び蹴り
知識が間違ってなかったら
シールドスペルでLOD盾で75%反射が5分つくはず
各種装備とあわせれば反射率はすごいことになる・・!(曖昧)

今日はHHLさんとガチ
vsHHLさん
攻めの調子はなかなか・・!
しかし
崩され
終始落とし落とされを続けてた気がする

なかなか
反射の調子はなかなか・・!
阿修羅で死んでもただじゃ死なない!
イクシードでも泣かない!
StBとかは回復に指が行って連打抑制・・!
できてたらいいな

まだまだスペルの更新タイミングがつかめず
結構無駄なことしてたかもなぁ
案外良かっただけに次からの盗作に悩む

最後はもう一度C1を確保して無事最後まで守りきりC1ゲット!
2012.11.12 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/233-18e18531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Gv更新今日は気分を変え盗作をシールドスペル(反射)+飛び蹴り知識が間違ってなかったらシールドスペルでLO
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報
