--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RR実装するということで
RR前最後のGv!
盗作は先週から引き続き
シールドスペル+飛び蹴り

ましゅまろと話をつけC1で戦うことに
こちらの防衛でスタート
vsましゅまろ
3マップで防衛
うちはやっぱりここが好きだな
何回も修羅や珍にERに入られるものの何とか建て直す
自分はいつも通り・・・
このコーナは・・
このクランクの場所で修羅取り
まぁ何回も抜けられてるんだけどww
途中からましゅまろ側が2マップEMC中心になってたのは
プレッシャー
この位置のステイシスが効いていたのかもしれない!
楽しい時間は過ぎるのが早く
1時間半も経っていた!
奇跡的にエンペを死守しましゅまろ戦終了
R最後の戦いをこんなに楽しく過ごせてよかった!
ましゅまろの皆ありがとう!

完全にぐったりしつつC1を確保
最後の最後でB1を攻め確保
2砦ゲットや!!
2012.11.26 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/235-f0e1c084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
