--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
補填のワンデイが入ったのでそれをつかってログイン
RKで出陣
Gvの内容はあんまり覚えてないけど
クラッシュストライクでころころ敵がも自分も死ぬのは覚えてる
どのスキルが強いのかわからないけど
呪縛→なんかで死ぬ
天羅!→冷凍→死ぬ
大抵こういうゲームだったww


ドカタがあまりにもRR前に比べ面白くないので資金を調達するきも起きず
面白くないドカタに時間を使ってまでやりたいとは思えないRR後のGv
影葱をメインにしてたのでそういう気持ちになるんだろうけどwww

気が向いたら課金するだろうけど
今までのようにGvも毎週参加というわけじゃなくなるので
面白みも無い更新内容なのに見に来ていたみなさんには申し訳ないけども
Gvのみの更新になってたこのしょうもないブログも更新は少なくともしばらくは無くなります

1週間更新しなくても見にきている人がいて申し訳ないので
更新しないよ宣言しときます^q^
まぁこそこそとログインするんだろうけどね・・たぶん、そのうち
2012.12.10 Mon l RO日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/236-85dd65cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
